皆さんこんにちは
リフォーメストの西山です。
先週末のワールドカップの日本対チュニジア戦皆さん見られましたでしょうか?
私自身は大のサッカー好きで新婚旅行もスペインのバルセロナにサッカーを見に行く
程のサッカー好きです。ちなみに奥さんはサッカーにほぼ興味なしです(;゚Д゚)
日本完勝でしたね((´∀`*))
安心してTV観戦出来ました。息子と一緒に盛り上がりました(^^♪
26日の金曜日に3戦目のスウェーデン戦があるので今から楽しみです。
今回の日本代表は歴代最強と言われていますのでどこまで勝ち上がっていけるのか
楽しみに応援していきたいと思います。 頑張れ日本!!